17 July 2010

Welcome to the World & Chocolate Fondant Muffin


親友の赤ちゃんがこの木曜日に私達の世界にやっとやって来た!

予定日だった月曜日から気になって気になって携帯を確認しまくりました(笑)
そして今日の午後、ずっと会いたかった彼に会いに行ってきました。


あたしは家族でも親戚のなかでも一番末っ子で、一番最初に結婚してこっちに飛び出してしまったので、
身の周りに赤ちゃんや年下の小さな子がいた経験が全く無くて、
この10ヶ月間、日々身近で起こるミラクルに身内かーーーっ!っていう勢いで感心し通しでした。

そして、いよいよ彼がやって来た。

私達の世界にやって来て3日目の赤ちゃんは、小さな小さな体で100%全力で生きてましたよ。
おっぱい飲んで、眠って、泣いて、うんちして、またおっぱい飲んで、正しく生きてる!
ご飯食べたり笑ったり日々当たり前だと思ってる事が、実は特別な事なんやと思わせてくれる彼は
生命力の塊でほんまにほんまに奇跡でした。
何かもう何回か泣きそうになって鼻の奥がツンツンして困った困った(笑)。

彼女のつわりがひどかった時、トマト系は食べれるって事で
何度かロジャーのミートボールを差し入れてたから、いつか彼に小さいシェフユニーフォーム着せて、
ミートボールの作り方一から教えんとなーと話しました。

そして、彼がこちらの世界にやって来て始めてのロジャーからの差し入れは、Chocolate Fondant Muffinでした。
ちゃんと、お母さんのミルクになって味わってくれたかなー。

“あーっ!美味しいご飯持ってくるおっちゃんとおばちゃん来たー!!”って言ってくれる様になるかな~。

ようこそ、そしてこれからもよろしくね。
ほんまにほんまにおめでとう、N&D。

2 comments:

  1. うはっ☆うまそうなフォンダンショコラ〜〜〜!!!
    ナ◯ちゃんのミルクになってL君しっかり食べたさ☆
    私もお家に帰って来たら、会いに行こうっと♪

    ReplyDelete
  2. ☆RCOさん
    もう、息子氏衝撃的可愛さだったよー。
    基本子供苦手なんだが、N嬢の息子は別だと思った。フォンダンも旨かったである。

    ReplyDelete