04 July 2010

Monthly Cake from My Boss

あたしの直属の上司は毎月1日に何があろうとも全従業員にお菓子を手作りしてくるって言う奇跡の男です。
今月はココナッツベースでラズベリーのジャムが挟んであって更にココ ナッツフレークが乗ってました。
毎月腕を上げてくるボス。もう、ここ半年は本気で売り物になるレベルのものを提供してくれます。

い やー、一体何を目指しているんだろうか。

今月もご馳走様でした。

4 comments:

  1. きましたなー。ボスのお菓子シリーズ。
    結構毎回楽しみにしております♡
    写真もさらっと撮った感が素敵。^^

    ↓ワークショップ3回目は一人が日本に今帰ってて、
    他にもやりたいっていう人がいたので、また今週中に
    予定を立てよう、と思っおりますが、またRCOさんも一緒に
    お茶でもしましょ♫

    ReplyDelete
  2. ☆ponzuさん
    写真撮るためにタッパー持って会社の中ウロウロしてたら怪しまれました笑
    泊まり出張から帰ってきた日の夜に作ったらしいです。
    どんだけストイックな人なのかー。
    RCOさん一緒のお茶、また後から別途メールしまーす。

    ReplyDelete
  3. する!お茶する〜☆
    メール待ってますっ(人任せで申し訳ないです)

    そして、ボスのお菓子がどんどん上達するのが垣間みれて、
    いつの間にやら、楽しみな連載シリーズじゃん。

    きっと、『ボスのお菓子レシピ書籍化!!!』の話を待っているんだと思う。

    ReplyDelete
  4. ☆RCO
    返事遅くなりましたー。
    何かコメント欄がずーっとアホになってた。
    ボスは書籍化を目指しているのかー。
    来週確認しておきます、ハイ。

    ReplyDelete