10 July 2010

Castella from Japan


たぶんここ2日くらいで息子氏が生まれる予定の身内みたいな友人のお母さんが来豪。

つわりが酷かった時に、ロジャーのミートボールとかたまーに持って行ってたら
ロジャーが大好物のバームクーヘンとこの↑カステラを土産に持って来て下さいました。

ああー嬉しい限りです。日本のお菓子ぃー。
完璧な梱包とカステラの直線が美しすぎます。底のざらめがこれまた最強で。
何なんだろう、日本のこの芸の細かさは。

あっちゅう間に消費しました。ご馳走様でした。

息子氏に会えるのを伯父さんと伯母さんは楽しみにしてるよ。
頑張れ!おか~~ん!!

No comments:

Post a Comment