10 July 2010

A letter from Japan


ポストを覗いたら、懐かしい日本の官製はがきがいました。
年始でもないし、最近誰かに手紙を書いた記憶もないし誰やろ~?と思ったら、
以前、お料理教室に来て頂いてその後日本に帰国された生徒さんからでした。

帰国の際、お目にかかれず人づてにほんとに小さな小さなギフトをお渡ししたのですが、
そのお礼とお引っ越しのお知らせのお便りでした。

こんな風に生徒さんからお便りを頂けると、
その場限りではなく、ずっと繋がっていけるお料理教室になれてるんかなー?
と思えて、ほんまにほんまに嬉しいです。

一筆の便りがもたらす驚きと嬉しさって、e-mailと比べ物にならない。
機会があれば手書きでカードを送るようにしてるけど、
こんなに嬉しいならもっとこまめに送れるようになりたい~!

Rさん、阪神のイカ焼き前で是非再会しましょう!本当にお葉書ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment