02 January 2010

New Year has begun..


新年明けましておめでとうございます

ロジャー共々今年も無事新年を迎える事ができました。

メルボルンは大晦日夜から雷伴う嵐となり、それまで暑さが嘘みたいに涼しい新年を迎えました。
新年の花火より、強風でうねる木々のざわめきやら雷の天体ショーの方が迫力があって
途中から家中の電気を消して、みんなで庭に佇んで話し込む穏やかな年越しでした。

2006年の終わりに友人があたしの誕生日やら何やらを見てくれて、
基本的に占い等良いこと以外あまり信じない方なのですが、
06年~07年で物事の流れがピークになって一旦ゼロに戻ると言われました。
実際、彼の言った感じで物事の流れが来てて、
2010年はゼロに戻ってからまた少しずつ登っていく為の種まきの時期なのかぁと漠然と感じています。

欲張れば小さなものから大きなものまで(ヤン坊!マー坊!天気予報!)色々あるけど
今年も笑顔を忘れず人との巡り会い、繋がりを大切にマイペースに進んでいけたらなぁと思います。
どうぞ2010年もよろしくお願い申し上げます。

Stockholms Kafeteria & Kok 
January 2010

ちなみに写真は去年の実家の元旦です。
今年こそ自分で黒豆を仕込もうと思ったけど暑さにあっさり負けました…
いやぁー自分に甘い!

No comments:

Post a Comment