18 January 2010

First Harvest


プチ家庭菜園をバルコニーで始めて2週間、、初収穫であります!

パセリとタイムとグリークバジルをオムレツに入れて大切に頂きました。

日々変化を見せるお野菜達が可愛くて仕方がない。
“芽が出てたでー!”とかほんまに些細な事の発見が楽しいのよー。
当たり前なんやけど、お水をやって太陽に当たるとほんまに芽が出てきて、
生きてるんやなーと妙に生命力を生々しく実感(←大げさか?)

自然の恵みに感謝であるのですよー。

ちなみに近所の鳩達が最近よくうちのバルコニーの野菜達をつつきに来ている様な。
美味しいもんは人間であろうが鳩であろうが、みんな良く知ってるのねー。

No comments:

Post a Comment