31 December 2009

Many Thanks


Mixiやらブログやらメールで年末のご挨拶をみかけますねー。
本日35度のメルボルンは飲み倒そうぜ!雰囲気全開で師走の雰囲気に欠けますが、
年末に一年を振り返ったり、挨拶をする日本人の律儀さはイイなーと南半球で思います。

(写真は友達を呼んで手巻きをした時のWelcomDrink。関係ないけどミントの緑が余りにキレイでー)

今年はごくささやかながら自宅でお料理教室を始め、新たな出会いに恵まれた一年でした。
最初の2年は仕事や生活に慣れる事に必死で、3年の今年やっと精神的に落ち着いて、
次のステップをゆっくりと見出す事を始めるようになったと思います。

久し振りに一歩踏み出して能動的に動く事が出来た今年。
やっぱり人との繋がり巡り合いが私をあるべき所へゆるりゆるりと導いてくれているのだな感じるのです。

来年への豊富はまた年が明けたらまた改めて。

とりあえず、今日は友達のところでビールを飲みに行ってきます!なんせこの天気やし!

私をずっと知っていてくれてる皆様、今年出会えた皆様、これから出会えそうな皆様、
今年も一年、ありがとう、ありがとう、ありがとう。

笑顔溢れる新年を迎えられますこと事心より願っています。

Stockholms Kafeteria & Kok

No comments:

Post a Comment