01 December 2009

Time flies



ちょっと気を抜くとすぐに放置プレイしてしまうのですよ、ブログ。
気付けば1ヶ月、お久し振りでございます、皆様。

色々書きたいことやら思うことはあるけど、
こんなしょっぼいブログでも結構言葉を選んだり、書き直しをかけるので
アップには思いのほか体力やら、精神的な余裕がないと出来なかったりします。
でも本来は気軽にパッとアップするライブ要素がブログの醍醐味なんだろなー。

マイペース(ってか面倒くさがり)の極みですがのんびり末永くお付き合い頂きたく。

ちょっと仕事が一段落したもんで、この月火とチャージのお休みをもらって4連休中です。

友達のところで夕飯食べるのに遊びに行ったら、丁度クリスマスのデコレーション中で
猫まっしぐらな勢いでツリーの飾り付けをお手伝い。やっぱり何歳になっても楽しいなークリスマスは。
何だか笑顔になってしまうこの時期のドキドキ感はたまらないよー。

昨日は久々に目覚ましかけずのんびり起きて、予定ゼロでもろてんさんで紹介してたMagnoliaMarketへフラリ。会場になってたMalvernのTownHallの内装がめちゃめちゃ可愛くて、ソフィアコッポラのマリーアントワネット調なポップでメルヘンな感じが満点で、走り回ってるKids達も愛くるしくて、天井見上げてちょっと立ち尽くしてしまった。嗚呼、写真に納めたかった。自分のクリスマスプレゼントにやっぱカメラ買っちゃうかなー。

帰り道、土物のカップとソーサを見つけて6客を衝動買い。


“AfternoonTeaPartyなんて、ウチやらへんやん”とロジャーに突っ込まれる。“形もいまひとつやで”との事。やっぱりキッチン周りは厳しいよねー。嫁は、いつか優雅なお茶会が出来ると夢見ておるのですよ。

時間が無かったり、忙しい理由を仕事にするのは、イケてへんよなぁーと常々思うけど、
全力投球してまう性質なもんで、ヒラリとかわせるスマートさが欲しい。
今週半分くらい引篭もってイライラ仕事してたら“We are here for helping you”って同僚に言われて、
あぁぁ、もうちょっと回りを見れる大人にならなければ、誰かのせいにしてはいけないー、と思いました。

何て支離滅裂な内容なんだー。

最近やりたい事がいっぱい。さぁ、どれだけ自分の中に落とし込んで実行出来るか。
グルグルジタバタしながらも、元気に師走も駆け抜けていきます!

No comments:

Post a Comment