01 March 2010

Radish from Balcony !!

ラディシュが獲れたぁぁーー!

虫に結構葉っぱを喰われて、しなぁーーってなってたからあんまり期待してなかったけど、
土がこんもり膨らんでるもんで引っ張ったらピンク色のラディッシュがいらっしゃったーー!
ハーブとかネギとか葉っぱを食べる系も嬉しんやけど、実を付ける系は喜び3割増しなわけで。

興奮して写真撮ろうとあたふたしてたら、ロジャーが蕪の絵が付いてるお小皿をスーーーっと出してきて
“撮るなら、そら蕪とやろー。その為の蕪の皿やろー。”と蕪かけで行けとアドバイス。
絶対その為の皿じゃないやろーーー。
スモークしたアナゴの身とディルをマヨネーズで合えた物をクラッカーに乗せて、ラディッシュのスライス添えて頂きました。

お味はわさび級にからかったです。
(罰ゲームかと思った)

No comments:

Post a Comment