06 March 2010

Happy Face Cookie from my boss


直属の上司は気遣い、几帳面さ、何を挙げても日本人以上に日本人なニュージーランド人です。
中途半端にオージー化してしまっているあたしなんかより、
よっぽど日本社会で生き抜いていけるだろうと思います。
日本語出来ないって言ってるけど、実は分かってるはずやってみんな信じてます。

そんな完全無欠の彼は月初めに必ず従業員50人分のお菓子を手作りしてくるのですが、
その月のイベントを必ず絡ませたお題で作ってくる、このマメさ。
確か一昨年の6月くらいから始めて、
それ以来前日に出張になろうとも残業になろうとも必ず作ってくるのです。

今月は最近仕事でみんな切羽詰ってるから笑顔を!って事と
コメディーフェスティバルにかけて“Happy Face Cookies”でした。

もう、めっちゃ可愛いしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

娘さんと作ったのかなぁ。尊敬できる人が上司っていうのはありがたい事です。
今月もありがとー、ボス!!

4 comments:

  1. うん。
    尊敬出来る人の下で働けるって、自分で選べる事じゃないからラッキー☆
    私も可愛いクッキー作りたくなった!!!
    友達も影響されてますと、お伝えください(笑)

    ReplyDelete
  2. ☆RCO
    お伝えしておきます。でも明日から日本だよ、彼は。
    明日のお茶どこへ参りますかねー。
    楽しみー。平日楽しみー。

    ReplyDelete
  3. こんばんは~!
    すごいねー!!ボスがこんな素敵な
    お菓子を従業員分作ってきてくれるなんて!
    ラッキー!

    ReplyDelete
  4. ☆ponzu
    あら、行き違いのみたいでww
    最初はマフィン作りから始まって、最近はビスケット系が入ったりする事も。
    超ストイックでマメな彼は毎月確実に腕を上げてます。
    何かもう、今更やめられないって感じみたいです笑
    ありがたやー、ありがたやー

    ReplyDelete