21 August 2010

From Heaven's View Lunch

どエライ美味しいトムヤムクンを作れるとの噂を聞きつけたので、
メルボルンを一望できる絶景のお宅へランチに押しかけご招待頂きました。


途中、Dandenong方向で雨が降って、SKilda方向は晴れてるって言うメルボルンらしい天気に。
そしたら、あっちこちで虹が出始めて完璧なアーチ型の虹に遭遇しました。しかも二重。
グレーの雲とのコントラストもパキッとしてて美しかったよー。
虹の始まりに幸せ探せに行けそうなくらいの虹でした。

ランチは五穀米、トムヤムクン、牛肉サラダ、リークとささ身の和え物に始まり、締めにとろろ。
それから日本で大流行の食べるラー油を初めて食べて、デザートにティラミス。
更に、ルバーブ炊いた物やらエビ煎餅が出て来て延々19時まで食べ続けました。

いやぁー贅沢すぎる金曜の午後を堪能。
虹のふもとじゃなくても幸せはあるのねー。

Kさん、ご馳走様でした。

No comments:

Post a Comment