27 December 2010

Tassie Trip vol.1


親友が日本からやってきたっ!
んで、女2人で12日間タスマニア1周旅行へ行ってきました。


全行程1,600km、写真908枚と共に2kg脂肪も付けて無事帰って参りました。
やっぱり、女同士の旅行は楽ですなぁ。

写真でまとめて振り返りです。お時間ありましたら、どうぞー。



Tasman Peninsula

 
Hobart → Port Arthur Historic Site →Triabunna

2 comments:

  1. すごいねー!!!タスマンペニンシュラ、自然のすごさを
    物語ってるよねー。タスマニア旅行の写真、すごいいいのが
    たくさん撮れたねー♪素敵!!!!新鮮な空気が伝わってくるよう!

    ReplyDelete
  2. ☆Ponzuさん
    本土にない、どんどん変わる山川海の景色が美しくて
    カメラ楽しいー!カメラとの旅行嬉しー!って
    ほんまに思った2週間でした。カメラ買ってよかったぁ。ラヴ。
    歴史ある街並みも、信じられへんくらいフレンドリーな人達も素敵でたぶん、またタスマニア行くと思う!今度は実りの秋にいきたいなぁ…

    ReplyDelete