31 December 2010

ManyThanks to All

ずっと私達の事を知って下さってる皆さん、今年出会えた皆さん、これから出会えそうな皆さん、
2010年ものんびりノラリクラリな私達とお付き合い頂きありがとうございました。

年が明けてこの2月が来るとお料理教室を始めてから丸2年になります。
今年も周りの方々に恵まれて、助けて頂いて、活かして頂いた1年となりました。

きっと兎年の来年も変わらずマイペースにノロノロ亀歩みの私達ですが、
笑いと出会い溢れる美味しい2011年になれば嬉しいなと思っています。

皆様にも、また素敵な1年が訪れます様に。

Love
Roger & Chika

No comments:

Post a Comment