25 December 2010

Christmas Away from Home

こちらに親族がいない移住1世代組にとってChristmasはかなり静かな日です。
じゃぁ、そういう友達呼んでBBQしようぜっ!となった今年。

ゆるゆると大好きな人達と共に過ごすChristmas。
遠くの親類より近くの他人じゃないけど、家族と遠く離れて生活していると、
同じ境遇にいるそういう人達の存在がほんまに大切で心強く思えるもんです。

何気なく言ってくれただけかもしれへんけど、
帰り際に聞いた“声かけてくれて、ありがとう”の裏に
みんな似たような感情が見え隠れしてたのは気のせいなんかなぁ。

まぁー、あたしの思い過ごしでもイイや。
Christmasやし、ふわっと幸せになれたならそれだけで嬉しいです。

皆さんも素敵なChristmasを過ごされましたか?

ちなみに写真はSDカードが何故か謎のエラーをおこしており飛んでしまいました。あーれー。

5 comments:

  1. 本当に声かけてくれてありがとう!
    ご飯はとっても美味しかったし、
    相変わらずの居心地の良さで、
    帰り道もっとゆっくりしたかったな~って、
    名残惜しかった(>_<)
    石見家最高!!!

    ReplyDelete
  2. どぅ!!!いっぺん書いたコメントが消えた。。。

    なんせ、ありがとう!!!って伝えたかったのよ。
    いつまでも帰るタイミングを逃すあの雰囲気、大好きよ。

    これからも事ある毎に、ゆるりと集まりましょうね。

    写真、2枚しか無いけど(w 送ろうかい?

    ReplyDelete
  3. ☆Naho
    いやいや、みんな揃って来てくれてほんま嬉しかったー!
    いつでもおいでやすー。

    ReplyDelete
  4. ☆RCO
    ほんま、こちらこそありがとうって伝えたいのよ。
    そして写真ありがとー!
    そう、のんびり無計画に集まるのがイイ!
    のろのろ、ゆるゆる参りませう。

    ReplyDelete