29 January 2011

Surprise Postage


実家からの送られてくるはずの封書を待ってたら、
同じ日に年末年始に6週間遊びに来てた親友からの小包がサプライズで届きました。

ダシ醤油とかポン酢ダシとかエビ煎餅とかこっちにしばらく居たから分かる、
かゆい所に手が届くポイントのものばっかり、箱いっぱいに。

彼女と彼女のお母さんからのお手紙と可愛いピアスも一緒でした。
友人が帰国して、やっといない生活になれた所でのお届け物だったので、
一気に意識がぶっ飛んでなんだかもー、嬉しいやから寂しいやら。

サプライズ、いっつも仕掛ける側やけど仕掛けられるのもやっぱり幸せいっぱいですなぁ。

No comments:

Post a Comment