10 October 2010

Lovely Weather


ついに、この季節が戻ってきたーーっ!
って、街中がぐぅーーーって背伸びしてるみたなこの空気が大好き!
サンダルに履き替えてビール片手に、ちょっと浮き足立ってくるこの空気。

新たな出会いがあったり、しばらく連絡取ってなかった人とキャッチアップしたり、
ちょっとワクワク、でものんびりみたいなのがたまらない。



今日、最近ご近所さんになったと方と、ほぼはじめましてで待ち合わせたカフェ。
気合が入ってない、ごちゃごちゃゆるーい適当な感じが、Kensigntonらしくて結構好きです。
50年代ものだって言ってたコーヒーのロースターが可愛いかったよ。

明らかに冬のそれとは違う日差しで、ほんと“Haha!!”って感じの週末でした。

Social Roasting Company Pty Ltd
307 Racecourse Road Flemington
Victoria 3031 Australia
Phone: +61 3 9372 3288
Fax: +61 3 9372 3288

No comments:

Post a Comment